SSブログ

壊れては困ります。 [ ― Tahrpup 6.0.5]

 インターネットするには、ネットに繋げてブラウザを使うことになるそうです。
 普通は メニュー >> インターネットのところにfirefoxとかがあります。でも、ここにはありません。Palemoonブラウザを選びます。
capture29026.png
 


 このPalemoon(たぶん古い。)ですと、インターネットの大抵のサイトは信頼できないようです。そのサイトからちょっとでもデータとか情報を提供することになっているところは、すべて信頼できないサイトとなるように思います。
capture30798.png
 自分のホームページにいも行くことできません。危険性を理解した上で接続するには を選択します。


 すると、英語になってしまいますが、confirmします。
capture31528.png



 インターネットできました。
capture32504.png