SSブログ

連日トルネフ755 [ ― 連日トルネフ]

Screenshot_20220211-091535~2.png

 連日トルネフ555で間違っているかもしれない報告をしました「特定日数でコメントパターンをコンプリート」に至りました。「4日シリーズ」で完成したようです。間違っているかもしれませんが。
 誰も見ていないとしても、すぐにもホームページ公開したいと思っているのですが、連日、テレビでカーリング視てばっかりいまして(ジャンプもアイスホッケーもスピードスケートも、◯も、△も、※も、☆も、も、も、も、も、も、も、)更新できておりません。

 カーリングは四人で協力するスポーツですから、4日シリーズが達成できたことも、カーリングの後押しであったのかもしれません。

 ・・・・そりゃあり得ませんかね。

 ※ 2022/02/13に追記
   4日揃いをHP公開してみました。こちらから