SSブログ

あれは何時のことでしたっけ [七匹のトルネフ]

 rssなるものの理屈は存じ上げませんが、自分のブログがどのように表示されてるのかは確認したくなってしまいます。
 愛用1では、リストで画像一つを丁寧に表示してくれるのですが、スクリプトは機能しないようです。
rss001.png   rss002.png


 愛用2では、リストでは画像表示してくれないのですが、スクリプトは表示してくれます。
rss003.png   rss004.png


 画像をアップロードして表示することに苦労して、見様見真似で(ほとんどコピーだけで)スクリプトを機能させることに苦労したので、リストにおける画像表示と陳腐なスクリプトの結果表示のどちらもなんとかしてもらいたい、と思うのはこちらの勝手な気持ちです。

 そんな勝手な気持ちを抱くならば、この記事も1月14日又は15日にアップロードくらいの思慮深さが必要であるのかもしれませけど。