SSブログ

連日トルネフ467 [ ― 連日トルネフ]

Screenshot_20210429-075110~2.png

 二刀流の大谷さんは、(試合があれば)毎日試合に出てくれます。なので、テレビやネットの速報や結果も毎日追いかけないとなりませんです。「毎日大谷さん」です。野茂さんでしたら、中4日くらいの先発でしたから毎日追いかけることにはなりませんでしたから。
 今日のオオタニサン、どこかにファンサイトがありませんでしょうか。一目で活躍がわかるような。

 実は、会社でpc使わされ始めた頃、出勤してpc立ち上げて、まず始めに行うことは「今日のクリステルさん」というファンサイトに伺って、news番組アナウンサー滝川クリステルさんの、番組スクリーンショット一枚と気の利いたコメントを、放送日は毎日更新してくれるサイトに伺うことでした。