SSブログ

ブラウザとしても [ ― puppy linux 431 & 571]

 chromiumが使えることになりましたが、よくよくメニューみると、なんかchromiumだけ仲間外れのように絵が出ていません。
capture5077.png

 さらによくわからないのは、メニューにあるFirefoxだけが仲間外れの位置にいて、ほかは一緒にグループ化されています。きっと、Firefoxを置いたところが、みんなと違うんじゃあないかと推察しています。

 ただ実際として、壊れつつあるmy PCでは、どうにも力不足でchromiumがうまく動きません(chromeも同様でして動きが遅くて遅くて。)。実は、operaとpalemoonは日本語化していなくて使えていないので、使っているブラウザは限られています。
 
 欲張らないことが大事ということでしょう。