SSブログ

日日トルネフ1136 [ ― 日日トルネフ]

IMG_20240421_093514.jpg

 iPhone 6Sの後継を買わなければならず、億劫ながら買い物に出かけました。時々でかけるショッピングモールです。
 その一角にクレーンゲームが20台程度並んでいたテナント撤退スペースがあったのですが、そのクレーンゲームも昨夏に撤去され、今もその場所は空きスペースのままです。もともと、お店が撤退した後の寂しさを紛らわすために設置したと推察されるクレーンゲーム達でしたから、完全に空き地になっています。

 すっきりと広々とした佇まいになり、味わい深い場所になっています(個人的感想です。)けれど、一息つける椅子の一つも設置して欲しいとも思います。

 報告になりますが、結局、後継スマートフォンは買えませんでした。詳細は省きますが、何でもかんでもインターネットで注文するしかない時代になっていることを改めて思い知りました。
 それに気付いたときに、その場所で一息つける椅子に座って少し余韻に浸りたい気分になりました。