SSブログ

wifiがカフカ(過負荷) [七匹のトルネフ]

pealing_IMG_1942.PNG

 我が愛機の iPhone 6S はwifi使うだけで高温注意となってしまい、wifiに繋げることができなくなりました。wifiに繋がらなければtorne mobileのペアリングができませんのでメッセージ出続ける状況になっています。

 wifi接続するだけで高温注意(つまり、熱にうなされる。)になってしまう理由は、きっと多くのデータを処理することが、壊れつつある愛機iPhone 6S には過負荷だからと思います。

 「海辺のカフカ」を拝読できずにいますが(長編小説は苦手です。)、「wifiが過負荷」はちょっといいフレーズのように思えて、気に入っています。