SSブログ

日日トルネフ1047 [ ― 日日トルネフ]

Screenshot_2024-01-23-05-55-36-04_67b903ca802568829052cf7d89881f6d~2.png

 定番というものがあります。手品をするときのBGMは必ずオリーブの首飾りが定番で、これは衆目一致のことです。さて一方、個人的な見解ですが、テレビで神秘的な絶景の映像表現のBGMはLiberaの Salva Meがピッタリです。定番になると思います。
 このことは、ナスD大冒険でポクスンド湖の絶景を見るたびに思います。録画してリフレインして繰返し拝見していますし、過日のテレビ放送でも改めてそのシーンを再編集してくれていました。

 テレビ放送の系列違いますけれど「世界遺産」にて大自然の神秘のような世界遺産を放送する際、Salva MeをBGMにすることは如何でしょうか。