SSブログ

連日トルネフ1397 [ ― 連日トルネフ]

Screenshot_20231115-060122~2.png

 先々週のいつだったか、星占いで某のラッキーアイテムがミネストローネでした。もしかしたらもっと前だったかもしれません。
 ただその日、ミネストローネを提供してくれるお店に縁はなく、宅の晩食も宅配ピザでしたので逃してしまいました。ラッキーが、遠のくばかりでして、その後にラッキーが戻ってきません。戻ってくる気配もありません。

 無駄な抵抗なのかもしれませんが、近付いてきた年末ジャンボ宝くじに向けて、ラッキーを引き寄せることを目的に、遅れてでもミネストローネを目指したいと思います。どこで売っていますでしょうか。
 ところで、ミネストローネって、要するになんなのでしょうか。