SSブログ

連日トルネフ1245 [ ― 連日トルネフ]

Screenshot_20230616-055901~2.png

 ブラックジャックの新作をAIで作成するニュースを拝見しました。なにかと話題のAIですが、こういうことなら大歓迎です。漫画・アニメの新作だけ(好きなものだけ)はAI使っていいことにすればいいように思いました。

 個人的に気になることとして、スパイダー(おむかえでごんす)が登場してくれるのかという大課題があります。彼(?)の登場するタイミングを誤るとブラックジャックとして成立しませんから。
 でもその登場は希でなければならず、頻繁に登場していてはブラックジャックではなくなります。かといって、「おむかえでごんす。」のないブラックジャックもあり得ませんし。
 
 結論としてはニュースになったブラックジャックの新作は3話か7話か、もしかしたら20話くらい制作頂き、そのうち1度だけ「おむかえでごんす。」としてもらわないとならないように思います。