SSブログ

連日トルネフ1110 [ ― 連日トルネフ]

Screenshot_20230201-055949~2.png

 「1111」が近づいて参りました。2月2日に連日トルネフになるなんて緊張して夜も寝られません。因みに、毎日トルネフ1111はこちらです。

 1が整列していることに特別な思いを馳せる当サイトとして、さて、その当日にスクリーンショットに失敗してしまったらとネガティブ思考に陥ると昼も寝られません(昼から寝ていていては怒られるかもしれません。)。スクリーンショット失敗して、毎日トルネフのときの画像を使いまわすという裏技ありますが、この画像探しも一苦労ですし。

 失敗を乗り越えるためには、知恵・戦略が必要ですので、無事に進んだ本日の1110に重きを置き、何らかのお祝いしておくことが救いになるのかもしれません。その救いの手段を創作しようと思うと、朝も夕方も寝られません。
 でも寝ずに創作したお祝いの後、連日トルネフ1111が成功してしまったら、さてどのように喜んだらいいのかという新たな課題発生にも繋がってしまい、これまた寝られません。

 そして、偶然にも「1111日め〜 1111日め〜 ナイス連続起動ですよ〜」と、毎日トルネフと同じコメントされてしまったら、さあ、どうしたらいいのでしょうか。夜も昼も寝られません。
 
 もとい、昼も夜も寝られません。