SSブログ

また、壊してしまいました。 [ ― puppy linux 431 & 571]

スクリーンショット-6.png
 人格が壊れていることが理由とは思いますが、愛用しているPuppyを格納しているUSBメモリが壊れてしまいました。上記写真右側のUSBメモリです。

スクリーンショット-5.png
 見えますでしょうか。

 最近、いろいろなPCに差し込んで使っていたので、時々「固いなあ〜」と思いつつ、年甲斐もなく、えいやっ、と、力を入れて押し込んでいたことが原因と思います。

 上側写真の右側のような、差し込み口が金属のタイプが望ましいのかもしれません。この壊れた(壊れそうな)USBメモリにあるPuppy 571JPを使わせて頂いていますから、やはり、新しい住処に引っ越さないとならなくなりました。