SSブログ

いよいよ(5) [ ― puppy linux 431 & 571]

 左が今パソコンのフォルダ、右が移行しようとしているUSBメモリのフォルダですが、その右側にfirefox-......sfsがありません。
iko028_1.png
 今パソコンにあるfirefoxのsfsファイルは、見よう見まねでネットで調べてイキアッタリバッタリで導入したものですから、ここもとりあえず、今パソコンから新USBメモリにコピーしました。
 28.0をコピーすればいいはずです、たしか。

 コピーしたら、新USBメモリで起動した571JPで「SFS-Load オン・ザ・フライ」を実行します。
iko029_1.png


 メニューにfirefoxが帰ってきました。
iko036.png


 firefox28の移植ができたと思います。
iko030_1.png


 ソフトウェアの更新を確認して45にします。これ以上は進めません。
iko033_1.png


 デスクトップアイコンも作り直しました。
iko037.png


 これで、USBメモリに移植が完了したと思います。なんとかなったりするものです。