SSブログ

三台のVAIO [ ― 壊れていなくとも]

vaio3-1.png

 パソコン買いました。限れた予算ですからメルカリで買いました。ヤフオクはやったことないので。もちろん、スマートフォン使って買いました。脆弱性とかセキュリティとか、まったく分からないままに楽しんでいるlinuxは、これを使って買い物することは避けていますので。

 少ないおこづかいでパソコン買った理由は色々ありますが、ノートパソコンで、5000円以下で、windowsがはいっていなくてもよくて、、、、と探して結局またVAIOを入手しました。(きっと32bitでしょう。)

 買って思ったことは、自分自身の選択決定能力の欠如です。メーカーに多くの選択肢があって迷ったあげく、結局、またVAIOがいいや、と、自分のパソコン履歴に引きずられてしまいました。