SSブログ

崩れませんように [ ― 壊れていなくとも]

 webの世界にとってcmは大事のようです。でも、当サイトは右肩にある大事とおっしゃるテキストの広告で、デザインが崩れてしまいます。
migiue1.png

 最近一番多く勧めて頂く商品は髪の毛がふさふさになる薬ですが、とても高くて買えない(本心は欲しいのですが。。。)ので、買えない商品のお勧めが出ないように対処方法ググってみました。確かなのか真意不明ながら広告ブロッカーをアドオンすればよいようです。インターネットであったものをダウンロードしてみました。
 ツール > アドオン > 詳細 を見たら、ちゃんとアドオンされていました。
migiue2.png

 そうすると、崩れずにいられます。
migiue4.png


 また、テレワークの日々が始まります。会社から支給さているPCの新しめのブラウザでも、それぞれのやり方でブロックができるようです。このことは知らずにいたのですが、古くて壊れつつあるPC使いつづけていることで、勉強しました。