SSブログ

しなければならないこともある。 [ ― puppy linux 431 & 571]

 働かないで稼いで堕落して生きていたいとは思うものの、許してくれる世間(家族も)ではないと思う、たぶん。
 壊れたパソコンで孤高に、でも最低限に世間に繋がっていたいと思ったら、強要されることや、不可能に悩まされることが多々あるようで、Seamonkyではブログの書き込みもできなかった。
 しからば、Google Chromeのインストール。クリック4、5回繰り返すだけでできた、できた。ここまでできてしまうと、ホームページって作りたいと欲がでるけど、そもそも何を目的に、何を目指して作るのか、と問われると回答ない。

勉強したサイト
 http://bamboo.chobi.net/linux/old-pc/puppy-3.html